ここから本文です

鬱を患っている五十代男性です。現在休職しています。今日は月曜日というのもあっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/417:36:11

鬱を患っている五十代男性です。現在休職しています。今日は月曜日というのもあってかカラダが重くて横になっていましたが、午前中に何とか掛かりつけ心療内科へ行き、その後カラダの健康を取り

戻すため先週入会したフィットネスクラブに行こうとしましたが、足が向かず、自宅に帰って来てまた横になってしまう状態です。まだカラダが無理をしてはいけないと言っているのか、はたまた怠惰なのか…、意思の弱い自分が嫌になってしまいます。何かキッカケになるアドバイスをお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2019/2/417:40:24

入会まで漕ぎ着ける気力が湧いたのは良いことですよね。フィットネスクラブに行けないときは、気分転換にご近所を10分ほどウォーキングされてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる