ここから本文です

貴乃花親方はやっぱり女にモテないんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/2/417:48:37

貴乃花親方はやっぱり女にモテないんでしょうか?

俺的には不器用だけどまっすぐでカッコイイと思います。しかし最近のキラキラ港区女子みたいな人は絶対に無理だと思います。 やはり貴乃花親方はモテないんでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/2/417:52:04

不器用でまっすぐなところはかっこいいけどそれだけでは人生うまくいかないかなと思うので、もう少し器用に、物事を決める時はまわりへの相談をするという当たり前のことができないと一緒にいても辛いです。だからモテないかな(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/2/5 10:28:47

そりゃそうですよね。他人から見たらカッコいいけど身内はたまらんだろうな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/2/419:39:17

あれ後援会ではもてもてだったですけど。小柳ルミ子は勘弁してほしいけどね