ここから本文です

3月(出発日未定)から30~45日間の日程でインドシナを単独旅行しようと考えました...

アバター

ID非公開さん

2019/2/418:03:07

3月(出発日未定)から30~45日間の日程でインドシナを単独旅行しようと考えました。
成田発着で既存航空(LCCではない)を利用します。

大雑把な質問で恐縮ですが、現地での極々簡単な留意点など、ご指南下されたくお願い致します。どの地をどう回るかは未定です。

A地に行くにはどうすれば良いか!!
B地ではどうこうしたらダメか!!
C地⇒D地に行くにはこんなルートが楽だ...!!

長文でなくて構いませんので、ワンポイントアドバイスを頂きたく、質問しました。
平成のうちに帰国する計画です。

補足しかしまぁ.....ロクな回答者が居ないね、ここには!
インドシナという言葉をどこまで知ってるかと言う「引っ掛けの質問」だったんだよ。
故ガンジーのインドを持ち出してくる馬鹿が居ないか興味津々だったんだが、それはさすがに"オラン"ダ領インドシナwww
カテマスなんて所詮「暇人の証」以外の何ものでもないようだな。

裏の畑で鬼が笑ってるよwwwww
(゚Д゚)ァ-ッハッハッハッハッ八ッ八ッ八ッノヽ

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/2/422:38:43

行き先も未定ではアドバイスのしようがないです。
まずはガイドブック読むところからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/510:57:14

    ('ェ')y─┛~~~~~♥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/2/713:40:33

まずは「地球の歩き方 東南アジア編」を購入すること。

質問者が知りたいことの90%は書いてあるはずだ。

書いてない事項のみ、知恵袋で質問すること。

丸投げしてるようでは旅行者失格だ!

2019/2/713:35:05

仏領インドシナのことなのか、インドシナ半島のことなのか、よくわからんけど。

>どの地をどう回るかは未定です。

一筆書きが効率的。ハノイ→ルアンパバン→チェンマイ→バンコク→シェムリアップ→プノンペン→サイゴン→フエ/ホイアン/ダナン→ハノイ

あと、タイの陸路入国は年に2回までなので、そこは注意してください。