ここから本文です

グアムとハワイは乗車券はどっちが高い?

アバター

ID非公開さん

2019/2/418:09:07

グアムとハワイは乗車券はどっちが高い?

一般的に乗車券を除いてグアムとハワイどっちの方が使う?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/2/418:28:28

何の乗車券なのかさっぱりわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/2/813:33:07

何の乗車券?
電車はどちらも走ってない。
ハワイならバスは走ってる。
トロリーならどちらも走ってる。

k32********さん

2019/2/721:55:02

乗車券?

グアムやハワイ行きの電車はありません。
そもそも、線路がない。

ys1********さん

2019/2/721:07:48

ハワイの方が全然高いですよ〜!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/2/418:15:14

何の乗車券の話ですか?。鉄道カテゴリーで質問されていますが、グアムにもハワイにも旅客鉄道はありませんよね?。