ここから本文です

社会福祉士国家試験の社会保障が0点かもしれないです(´;ω;`) 正しい答えを教...

ris********さん

2019/2/418:13:51

社会福祉士国家試験の社会保障が0点かもしれないです(´;ω;`)

正しい答えを教えて下さいm(__)m

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/2/513:27:44

https://goodfriendkf.xsrv.jp/31-21kyoutuu/

回答になってないかもしれないですが。

ここで全部の比較ができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社会福祉士 の求人情報(107,556件)

社会福祉士(特別養護老人ホームでの業務)
  • 社会福祉法人友愛十字会 砧ホーム
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜22.1万円
  • 東京都世田谷区砧
エルユーエス介護
介護事業所 生活相談員 未経験歓迎
  • 株式会社 ソラスト ソラスト高石 (ショートステイ)
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜20.7万円
  • 大阪府高石市加茂
カイゴWORKER
社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • エルユーエス東海(65378M)社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 三重県伊賀市猪田
イーアイデム
一般病院での生活相談員【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21.3万円
  • 兵庫県南あわじ市
スマイルSUPPORT介護
生活相談員・特養
  • 珀寿会 陽光園
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜31万円
  • 静岡県沼津市
クリックジョブ介護
【社会福祉士】 【老健】賞与計3 8ヶ月分実績 4週8休石橋...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府池田市
an(アン)
訪問診療コーディネーター※社会福祉士(訪問診療クリニッ...
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 神奈川県横浜市青葉区
求人アスコム
社会福祉士
  • 株式会社シンエイリンクス
  • 派遣
  • 月給20万円〜23万円
  • 福島県平田村
tenichi
福岡市博多区★地域包括★予防プランナー★社会福祉士資格必...
  • 博多第7いきいきセンター
  • 契約社員
  • 年収212.4万円〜242.4万円
  • 福岡県福岡市博多区
キララサポート介護
社会福祉士/【特養】賞与4ヵ月分月8日休17時半迄車通勤可...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給27.8万円〜
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
メディックネット

もっと見る >>

「社会福祉士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2019/2/418:21:25

5/4/1/5/5/3/2・4 です(・∀・)
私も障害が0点かもしれません(´° ω° `)
障害の答え、念のために教えて下さい!