ここから本文です

あなたが死んでもこの世界は今とかわらずあり続けますか?あなたが死ねば、この世...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1900:55:43

あなたが死んでもこの世界は今とかわらずあり続けますか?あなたが死ねば、この世界もいしょに消えますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2004/12/1900:56:53

私が死ねば私の世界は一緒に消えます。
私が死んでもあなたの世界は今と変わらずあり続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wyd********さん

2004/12/1901:41:05

■この質問は、あなたの身近な人や芸能人が死んで、世界が変化したか?です。
■答えはノーです。

KEN SAWAMOTO

アバター

ID非公開さん

2004/12/1901:31:09

必ず生まれ変わってくるので、あってもらわないと困ります。