ここから本文です

うらら酵素を解約したいのですが、電話に出ません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/420:26:31

うらら酵素を解約したいのですが、電話に出ません。

お試し期間という事で買ってみたのですが、飲み始めてお腹の調子が悪くなり、解約しようと電話をしたのですが何日も何回かけても出ません。

何日も電話をかけても出ず、2回目の発送をしますという連絡が…。

これって、受け取り拒否で返送してもいいんでしょうか。

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

編集あり2019/2/423:50:17

今現在、警察にお願いしてる者です。
私は注文に身に覚えないのに、いきなり注文完了メールがこの会社から届き、消費者センターと警察に相談してるものですが、メールは勿論電話も繋がりません。ネット上では、悪評がないのが不思議です。私の場合、個人情報が漏れてこんな事になってるのだと思います。
身に覚えなく、検索かけたら、ダイエットサプリメントだということがわかりました。事務所を調べたところ、レンタルオフィスの様ですし、いつとんずらしてもいい状態なのでしょう。
支払いも後払い決済サービスを代行している為、知らない家族が商品を受け取って支払ったら最後です。商品もネコポスですし、受け取り拒否する間もなく、投函されてました。1度ご購入されてる方ならわかると思いますが...
後払い決済サービスの人の対応も販売元に電話をかけるようにお願いする事しか出来ないらしいですが、決済サービスの人は、ホームページに載ってる番号以外の番号も知ってる様な事を言っておられましたので、掛けてみてはいかがですか?ちなみに、ネコポスだろうが、注文に身に覚えないので、勿論受け取り拒否、引き取りに来てもらいました。1度消費者センターに相談して見てもいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/2/1100:55:04

もしかして「午前中ばかり」に電話しませんでした?

この会社さんもなんとかしようとしていて
こういう案内は出しているので、
http://erufle.jp/news/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3...
しかたないかなという感じもします。

お腹が緩いのは慣れもあると思うのですが
(割とそういうサプリ多いです、いろんなの飲んでますが)
少しの間試してみるのもいいかなと思います。
もちろん激痛とかだったらやめてくださいね。。。。

ieo********さん

2019/2/521:46:01

この会社はそのうち摘発されるでしょう。

aka********さん

2019/2/421:26:44

つながるまで時間帯を変えて電話をしてくださいとしか。
つながりにくいのは当たり前です。そういう会社だし。

また受け取り拒否した場合、送料や手数料等を請求される可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/2/420:29:12

先方の了承もなく受け取り拒否することで、更なるトラブルに発展するリスクを背負うのなら。