ここから本文です

社会福祉士国家試験第31回を受けました。マークシートで解き直して、訂正した箇所...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1122:00:03

社会福祉士国家試験第31回を受けました。マークシートで解き直して、訂正した箇所があるのですが、新品の消しゴムでどうあがいても、完全にはマークが消えなかったです。もし訂正した箇所がカウントされなかったら、

0点になってしまうので、心配です。
光学式読取装置で採点すると書いてました。
回答お願いします。

補足光学式読取装置は完全に消さなくて、消しあと残っていたら、二重マークになるのでしょうか?

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/2/1723:51:12

苦手科目があるんですね。

他の科目で沢山点数を取らないといけないので、かなり優秀な人じゃないと、合格は難しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社会福祉士 の求人情報(107,716件)

社会福祉士(特別養護老人ホームでの業務)
  • 社会福祉法人友愛十字会 砧ホーム
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜22.1万円
  • 東京都世田谷区砧
エルユーエス介護
介護事業所 生活相談員 未経験歓迎
  • パナソニックエイジフリー株式会社 パナソニック エイジフリーケアセンター茨木美穂ケ丘(ショートステイ)
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜21.9万円
  • 大阪府茨木市美穂ケ丘
カイゴWORKER
社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • エルユーエス東海(65378M)社会福祉士(介護老人保健施設での業務)
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 三重県伊賀市猪田
イーアイデム
【社会福祉士】 【地域包括 急募】月24万~ 月9日休、待遇...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都杉並区
an(アン)
一般病院での生活相談員【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜21.3万円
  • 兵庫県南あわじ市
スマイルSUPPORT介護
社会福祉士
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給15.9万円〜24.3万円
  • 神奈川県厚木市
メディックネット
生活相談員・特養
  • 珀寿会 陽光園
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜31万円
  • 静岡県沼津市
クリックジョブ介護
生活相談員: 生活相談員募集!
  • 株式会社パイシーズ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜24万円
  • 東京都葛飾区立石
リジョブ
生活相談員★常勤★社会福祉士★足立区★地域包括★日曜日祝日...
  • 足立区地域包括支援センター扇
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都足立区
キララサポート介護
その他医療・福祉系業務 【所沢市・特養】生活相談員さん...
  • 株式会社メルフィス
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 埼玉県所沢市
ジョブリンク

もっと見る >>

「社会福祉士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smm********さん

2019/2/1218:21:16

私は社会福祉士、精神保健福祉士です。
共に国家試験は1度の受験で合格しました。

いろいろご心配になりますね。
心中を察します。

しかし、後は結果を待つのみです。何を騒いでも仕方ありません。

ここは、どーん!構えましょう。