ここから本文です

かぐや様は告らせたい、4話の「ドーンだYO!」をどう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:35:24

かぐや様は告らせたい、4話の「ドーンだYO!」をどう思いましたか?

私的には悪くはなかったのですが原作の絶妙なウザさと勢いがなかったように感じて物足りませんでした。
決して悪くはなかったのですが……。

かぐや様,ドーン,藤原書記,告ら,原作,勢い,大衆向け

閲覧数:
1,538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/2/818:15:38

物足りないがしっくりきますね。
悪くもない。むしろ大衆向けにするなら正しいかもしれないけど、作品として面白さを出すのならここで化けの皮を少しめくって欲しかったなぁ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/2/607:55:27

なんかテンポが悪くて残念だなと思いましたね。

藤原書記がただのふわふわぽわぽわした可愛いどまりのキャラから、うざかわキャラへの変貌の瞬間というかある程度のインパクトを表現してほしかったと言いますか。

今後どんどん腹黒さやら母性やらの特性をつけていき、でも憎めない可愛さを感じさせる、作者をして「とりあえず藤原書記を出しとけば面白くなる」と言わせるような随一の良キャラですので…。ホント女子アナじゃないんですから。

ohs********さん

2019/2/422:44:28

物足りなさというか、尺を使いすぎだと感じました。
いきなり、添付画像のような状態に移行する藤原書記がツボだったので。

コンテを切った小原さんの名前を見て、

「本当に話が合わない」

と改めて確認しました。

好きな人は好きなんでしょうけど、どうもこの人のやり方合いません。

uza********さん

2019/2/422:40:18

なぜそっちのほうがいいのかさっぱりわからん