ここから本文です

iPhone5cの画像です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:00:03

iPhone5cの画像です。

iPhone5cからiPhone8にAirDropを用いて写真を送りたいんですが、設定→一般の順に進んでもAirDropの項目が出てきません。どうすれば遅れるようになりますか?両方、最新バージョンです。

iPhone5c,AirDrop,iPhone8,最新バージョン,項目,Bluetooth,iOS 12

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/2/1211:27:59

iPhone 5cで
設定 > 一般 > 機能制限
でAirDropが「オフ」に設定されているのでしょう。

>両方、最新バージョンです。

いいえ。
iPhone 5cは最新バージョン(iOS 12)には
アップデートできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2019/2/1123:46:19

以下サイトを参考にして下さい。

https://iphone-mania.jp/news-198494/amp/

ibu********さん

2019/2/1123:41:43

送る側はwifiとbuletoothがオンになっていれば送ることができます8の方が「すべての人」になっていれば受信できるはずでず