ここから本文です

まねきねこ、ヒトカラ、平日の午後、2時間!各店舗によって値段は異なるとのことで...

san********さん

2019/2/422:41:09

まねきねこ、ヒトカラ、平日の午後、2時間!各店舗によって値段は異なるとのことですが、おひとり様料金があったと仮定すると大体いくらくらいするでしょうか?

大体で構わないです!

ップ100枚

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2019/2/508:39:13

平日なら2000円は絶対超えません。
私の店舗は平日はおひとり様30分125円で、プラスワンオーダー制です。

質問した人からのコメント

2019/2/5 14:45:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/2/422:43:20

だいたいはありません。各店舗でだいぶ違います。

ノーオーダー制の店舗もあれば、ワンドリンクオーダー制・ワンオーダー制の店舗もあります。その場合、ルーム料金は前者と後者では大きな差があります。