ここから本文です

いい意味で田舎な所と悪い意味で田舎な所の違いを教えてください。

dou********さん

2019/2/423:13:59

いい意味で田舎な所と悪い意味で田舎な所の違いを教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/513:33:16

遮る建物が何も無いので景色が良い

建物が無いので山しか見るものが無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryz********さん

2019/2/513:51:11

娯楽やプラスアルファ的なものがなくても基本的な生活に必要なもののだいたいがその自治体だけでまかなえるところよい田舎ですね。
基本的な生活の大部分を近くのより規模の大きい自治体に依存しなければならない田舎は悪い田舎となります。
境目が人口2万人程度になることが多いです。
長い歴史があったり歴史を売りにしているところは住んでいる人が独特であることが多いので、こういうところは無条件で悪い田舎になりますが。

ich********さん

2019/2/423:27:49

いい意味で田舎→人が少なくてのんびりしている。
悪いい意味での田舎→人が少なくて寂しい。

こんな感じでしょうか?

hwt********さん

2019/2/423:23:27

いい意味で田舎のところは道に人がいないからヘッドホンで音楽聴きながらでも声に出して歌うことができる。
悪い意味で田舎な所は軒先、庭先に人がいて実は聞かれてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/2/423:23:25

人が、ほとんどいないので、うるさくない。

代わりにクマが出る。