ここから本文です

全身脱毛(顔面なし)

アバター

ID非公開さん

2019/2/500:01:09

全身脱毛(顔面なし)

をする時は、顔は関係ないと思っているのですが、すっぴんでいかないといけないのでしょうか。
また、落とす必要はありますか。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/2/519:21:53

メイクしたままでも大丈夫ですが、私なら落として行くかな。
全身脱毛だと、うつ伏せや横に寝たりで顔がベッド側に付きますから、態勢変える度にメイク気にしたり髪に付くかもしれないので。

気にならないならしたままで良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 19:25:01

詳しく有難うございますm(_ _)m
よっぽど大事な用事がある時以外スッピンで行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptm********さん

2019/2/500:31:47

顔の脱毛をしないなら、化粧していても大丈夫です。