ここから本文です

モンゴル人にはベッピンさんがいないのですか。 漢族は天然のベッピンさんが多...

rit********さん

2019/2/500:09:53

モンゴル人にはベッピンさんがいないのですか。

漢族は天然のベッピンさんが多いような感じがします。(中国人が好きか嫌いかと言う意味ではありません。)

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_q********さん

2019/2/502:31:33

モンゴルから韓国まではチンギス・ハンの遺伝子の影響で男も女もみんな朝青龍みたいな顔してます。
漢族はピンキリですね。日本の女優に似てる子が結構多いです。美人かどうかはともかく北川景子とかガッキー似の子をよく見かけます。

質問した人からのコメント

2019/2/5 22:19:53

みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2019/2/505:42:05

まあ朝青龍が日本にいたころ、好みのタイプが山田花子と言ったぐらいなので、そういう美的感覚なのでしょう、

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/500:42:42

いると思いますよ。