ここから本文です

ニュースアプリは、どのアプリが一番秀逸でしょうか?iPhoneです。

ho_********さん

2019/2/501:38:21

ニュースアプリは、どのアプリが一番秀逸でしょうか?iPhoneです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/2/502:29:46

日経新聞です。
無料会員でも十分楽しめます。

  • 質問者

    ho_********さん

    2019/2/514:11:51

    ご回答有難うございます。

    やはり日経は良いですよね。
    私も長く日経新聞読んでましたが、
    訳あってここ数年辞めてました。
    色々と災難に見舞われてしまい。

    経済、金融、株式、国際情勢など
    ためになることばかりでした。
    逆に他紙を読むとこの辺が
    薄いんですよね…

質問した人からのコメント

2019/2/10 10:50:53

ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/501:41:11

Yahoo or Google or 朝日(有料だが