ここから本文です

青春18切符について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/501:59:22

青春18切符について。

JR線のみの利用で、新宿から片道2160円以上かかる駅はどこになりますか。東海道本線、中央線本線以降、北関東以北の3つの方向で回答お願いします。
また、内房線外房線でもありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/2/510:02:24

1回分が2370円なので、2590円以上で回答します。
東海道本線:吉原
中央本線:塩崎
身延線:甲府経由で国母
上越線:岩本
吾妻線:小野上温泉
東北本線(宇都宮線):矢板
常磐線:大甕
内房線:千歳~江見(近郊区間なので外房経由・内房経由とも同額)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/502:03:57

東海道・・三島

中央線・・石和温泉

北関東・・渋川?