ここから本文です

市外局番を書けって言われたら(0000)-00-0000か(00)-0000-0000で書けばいいのかわ...

rir********さん

2019/2/509:06:13

市外局番を書けって言われたら(0000)-00-0000か(00)-0000-0000で書けばいいのかわかりません。どちらで書くのが正解ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/2/509:09:57

どの市外局番かによる。
東京だったら、03-0000-0000
さいたま市だったら、048-000-0000
秩父市だったら、0494- 00-0000

質問した人からのコメント

2019/2/5 10:21:43

回答ありがとうございました!
自分の住んでる市外局番しか知らず色々あること知りませんでした(汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2019/2/509:41:01

自分がすんでいるところの市外局番もわからないとは…ついに終わったな。