ここから本文です

美川憲一の代表曲は「柳ケ瀬ブルース」ですか?「さそり座の女」ですか?

coo********さん

2019/2/509:17:34

美川憲一の代表曲は「柳ケ瀬ブルース」ですか?「さそり座の女」ですか?

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/2/720:44:19

私的には「柳ケ瀬ブルース」です。
この曲で一躍脚光を浴び知名度があがりヒットしました。
旅愁を誘うようなほろ苦くしっとりした曲ですね!

「さそり座の女」はインパクトが強く世間一般に広く知れ渡り
いい勝負だとは思いますが...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/802:21:20

「柳ケ瀬ブルース」だと思います。

hik********さん

2019/2/515:36:47

コロッケの物真似の

さそり座の女

sto********さん

2019/2/510:02:41

売り上げ枚数からするとミリオン行った「柳ヶ瀬ブルース」だと思うが、世間的認知度からすると美川憲一=「さそり座の女」のイメージが強いかと
オリオン最高23位、売り上げ枚数10万枚程度の曲が代表曲とされているのは、ある意味凄い

nhk********さん

2019/2/509:41:48

個人的には柳ケ瀬ブルースですが、認知度ではやはり蠍座の女かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/2/509:35:08

認知度の高さでは「さそり座の女」が代表曲と思います。