ここから本文です

3年A組 3年A組のドラマの5話で、準備室が空いて茅野が1人教室で 『完全に乗り遅れ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/514:48:36

3年A組

3年A組のドラマの5話で、準備室が空いて茅野が1人教室で 『完全に乗り遅れた』と言っているシーンがあります。 これは、シンプルにみんなと行動するのに遅れたって意味なのかそれとも何か深い意味はあるので

しょうか?

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2019/2/522:13:45

茅野がただ真面目だったと捉えましたが
行くに行けない【先生を一人に出来ない】という、彼女らしさが出てると思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/522:14:58

    ごめんなさい。1人教室って書きましたが先生と合わせると2人でしたね。すみません。
    やっぱ茅野真面目なんですねえ
    多分、茅野は乗り遅れたっていうか、そもそも行く気なかったですよね?
    先生の看病を1人教室でしてて偉いなって思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2019/2/521:53:13

ブッキーを見張らないと何されるか分からない→けど私以外誰も居ない→1人見張り役
って言う事だと思います。
おっしゃるように、みんなが盛り上がってるのに乗り遅れたって意味だけだと思います。
茅野は真面目なんですね。ブッキーの威力を忘れて暴れだすみんながおバカなんだと思います。