ここから本文です

日東駒専(日大 東洋 駒沢 専修)、東京経済、立正、獨協を総合的なレベルで並び替...

アバター

ID非公開さん

2019/2/515:13:24

日東駒専(日大 東洋 駒沢 専修)、東京経済、立正、獨協を総合的なレベルで並び替えてください。

イメージでも構いません。
就職や知名度などは度外視で単純な受験難易度や偏差値を知りたいです。

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

編集あり2019/2/523:45:54

文系ですよね。

単純な受験難易度ならそのまま人気の順番になると思います。受験者層はあまり変わらないからです。

東洋>日大=専修=駒澤>獨協>東京経済>立正

だと思います。

ただここから軽量入試や倍率操作、推薦入学者偏重で見せかけの偏差値が出るので気をつけてね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 07:21:38

やはりこういう質問をすると工作員しか現れませんが、個人的に一番しっくりくるのがこれだったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/2/520:34:18

東洋大学>日本大学>専修大学>駒沢大学

その他ですがね。

ryo********さん

2019/2/516:28:12

獨協=東洋>日大>駒澤=専修>東京経済=立正

特に獨協は特殊で、問題は容易なものばかりですが量がかなり多く、時間も長くないです。その中で八割9割を取らないと行けないので一番難しいと言えるでしょう。