ここから本文です

三代目の三遊亭金馬や桂三木助の落語を本当にいいと思っていますか?

don********さん

2019/2/516:26:11

三代目の三遊亭金馬や桂三木助の落語を本当にいいと思っていますか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/2/518:48:49

金馬さんは、聞きやすいです。図書館で随分借りました。
三木助さんは、私は今一つのれませんでした。『芝浜』聞いたんですが。

質問した人からのコメント

2019/2/11 22:30:50

勉強になりました。

「三木助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/517:56:27

本当にいいと思いますが、何故そんな質問を?

自分の評価に自信がなくて、他人の評価が気になるの?

落語なんて自分の好きな落語家の落語を聴けばいいんですよ。