ここから本文です

日曜日から熱が37度後半熱が出て関節痛なども

アバター

ID非公開さん

2019/2/519:17:24

日曜日から熱が37度後半熱が出て関節痛なども

あったのでインフルエンザを疑い受診したところ、陰性でした。
喉の痛みもありトランサミン250mgなどを服用しました。
熱は下がったものの喉の痛みだけ
強く残り唾を飲むのもやっとで、
本日再度受診したところ
扁桃炎ということで、
ケフラールカプセル250mg、リンデロンシロップ0.01%を処方され、
今は、トランサミン、ケフラール、リンデロンを服用しています。
喉は多少良くなってきていますが、なんとなく胃辺りが痛み一度ですが下痢です。まだ一度しか服用していませんが薬の副作用でしょうか?生理なのもありお腹はゆるめです。
喉の痛みをとって服用し続けるか、
下痢なのでやめておくか悩んでいます。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1117:22:31

日曜日から熱が37度後半熱が出て関節痛なども
あったのでインフルエンザを疑い受診したところ、陰性でした。

日曜日から熱が37度後半熱が出て関節痛なども 
あったのでインフルエンザを疑い受診したところ、陰性でした。

  • azw********さん

    2019/2/1117:23:07

    ・健康状態
    ・ストレス状態
    ・体内の体力状態
    ・体内の免疫力状態などで

    かんたんな・早見表・判断

    インフルエンザ・風邪・諸症状

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンデロンシロップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/2/1116:49:50

止めて、漢方薬の桔梗湯をお使いください