ここから本文です

温泉施設にて、男性従業員に全裸を見られたら、皆さん損害賠償は、幾らと思います...

kon********さん

2019/2/520:31:10

温泉施設にて、男性従業員に全裸を見られたら、皆さん損害賠償は、幾らと思いますか?

補足弁護士さんは、100万と、病院に通っていればそれ以上かと。

閲覧数:
212
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swb********さん

2019/2/701:38:02

0円。だって、男風呂に女性従業員が入ってくることがあるみたいです。女性ばっかが損害賠償がどうのこうの言ってたら、それは単なる「男性差別」だと思う。
男だって女性が入ってくるのが不快なヤツがいる。
「女の体は男よりも価値がある」とでも言いたいんなら宇宙でも見とけ。宇宙では人間の常識は通じない。
「あなたの常識は、誰かにとっての非常識である」
※自分は一応10代女子です。

  • 質問者

    kon********さん

    2019/2/1215:51:14

    温泉入浴中に男性従業員に一度裸を見られたら良いと思います。気にしないのであれば、羞恥心にと言う言葉を教えてあげます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/2/823:49:13

男であれ女であれ、他人に全裸を見られたくない人は、公共浴場へ行かないほうがいい。

仕事柄、異性の裸体を見なければならない立場の人はいるわけで、その人たちが毎度毎度「う、へ、へ」と、
スケベ心を発揮しているのかどうかわからないし、デリカシーを意識してストレスになっている可能性もある。
「当たり屋」的に損害賠償を訴えてうまくいくものかどうか?

損害賠償額については、算定方法をまず考えなきゃね。

有名女優の入浴盗撮とか、どんだけ額面を吹っ掛けられるのでしょう?
馬鹿な真似はよせ、と言いたい。

min********さん

2019/2/822:59:04

gor********さん

2019/2/703:11:12

亡くなった母は温泉好きで叔母たちと近くの温泉に良く行ってました

その時に風呂場で体を流してくれる男性を頼んでいました

従業員のその係の礼儀正しい若い男性で母たちは贔屓にしていました

昭和30年代の事でした

古き良き時代だったのですね

ygf********さん

2019/2/523:52:14

温泉旅館番頭

数回見た事がありますが、損害賠償は請求されていません。

mam********さん

2019/2/523:29:03

20年ぐらい前の話ですが、当時は、公衆浴場の女風呂に、男性従業員が入ってくるの、当たり前だったと、当時、女子大生だった女性から聞いたことがあります。

仕事だったら、「0」でしょうね。