ここから本文です

スターウォーズ5でダースベイダー が暗黒面の素晴らしさを教えてやるって言ってる...

アバター

ID非公開さん

2019/2/520:59:38

スターウォーズ5でダースベイダー が暗黒面の素晴らしさを教えてやるって言ってるシーンの画像ありませんか?それかおまえの父はわしだっていうシーンでもいいです!お願いします

補足ダースベイダー が握りこぶし作ってる画像なら他のでも良いです

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/2/522:36:15

これでいいですか。

これでいいですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/618:44:59

    ありがとうございます!!!カッコいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/2/601:01:26

i am your father

i am your father

par********さん

2019/2/523:00:23

ダースベイダーのフィギュアなら、名シーンを再現できるようですネ!

「ワシと来るのだ、ルーク!!!」

ダースベイダーのフィギュアなら、名シーンを再現できるようですネ!

「ワシと来るのだ、ルーク!!!」