ここから本文です

楽天カードのキャッシングについて 楽天カードを申込みしてカード発送中なので...

アバター

ID非公開さん

2019/2/521:15:48

楽天カードのキャッシングについて

楽天カードを申込みしてカード発送中なのですが、契約内容についてのメールが送られて来てそこに、
「■カードのご契約内容について■
楽天カードでは、『

ショッピング』と『キャッシング』がご利用いただけます。
※『キャッシング』には、お客様のご希望後、審査がございます。」
とありました。契約内容には、キャッシング利用枠は20万までと書かれているのですが、
キャッシングを利用する場合、また別途申請&審査が必要なのですか??
カードが届いたら、また何かしないといけないのでしょうか?
どんな手順なのか良く分かりません。

利用されている方、教えてください!

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_********さん

2019/2/521:36:24

カードの契約内容にあらかじめ利用枠が設定されていた場合は手続き等は不要なので、各ATMやe-naviによるネットキャッシングがそのまま利用可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:52:20

そうだったんですね。
スッキリしました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/2/521:21:06

キャッシングを利用する場合、また別途申請&審査が必要なのですか??→いいえ、必要ありません。

カードが届いたら、また何かしないといけないのでしょうか?→いいえ、何かする必要はありません。

私は、楽天カード入会時のキャッシング利用枠は30万円でした。ですが、何もしていませんが、ちゃんとキャッシングは利用できています。