ここから本文です

ご当地ナンバーが交付開始されましたが、軽自動車用は(何故か今頃普通車との差別...

tum********さん

2019/2/521:39:08

ご当地ナンバーが交付開始されましたが、軽自動車用は(何故か今頃普通車との差別化の為らしい)黄色枠が付くとか。

何故、ラグビー・オリンピックナンバーは黄色枠が付かないのですか。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/2/707:25:07

自動読み取り出来るようになり
ナンバーの地ガラは、何でも数字が読み取れる。
ご当地ナンバーでも何でも良い訳なんだけど
オリンピックの寄付金が、より集まるように誘導してるのかと
邪推します。。。

  • 質問者

    tum********さん

    2019/2/708:43:38

    なるほど…。
    オリンピックナンバー誘導ですか。
    的を射た回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/707:29:46

黄色枠が付くとか。

そうですね

黄色枠が付くとか。 

そうですね