ここから本文です

スロット初心者です。

ryu********さん

2019/2/522:30:49

スロット初心者です。

スロットの基本的な立ち回りと、慣れてきた場合の立ち回り教えて下さい。
スロットについてのその他諸々の情報も欲しいです。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/2/1022:24:02

基本的な立ち回りは朝一リセット恩恵がある台、「沖ドキ」などからゾーン狙いと天井狙いと1でも機械割が100%を超える機種などを打つのが良いと思います。

後はお店の力を入れている機種(メイン機種)というのを把握して立ち回るのも良いと思います。

初心者の方から読める記事を書いているので、見てみて下さい。
https://komayuu.hatenadiary.jp/entry/2019/02/05/023953

  • 質問者

    ryu********さん

    2019/2/1022:25:22

    詳しく、ご丁寧にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/2/10 22:25:44

丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2019/2/611:39:23

基本的な立ち回りは、遊興費の範囲で好きな台を打つ

これだけです。


慣れてきた場合というか、勝つための立ち回りってことなら、最低一週間はお店のデータを取ることに専念し、だいたいの設定推測を行う。
後はトライ&エラーを繰り返し、推測の検証を行う。
これだけですね。

aho********さん

2019/2/610:34:12

ネットで調べましょう

他人の考えを鵜呑みにして、何も考えずに参考にするより、
自分で調べてそれを元に失敗成功を繰り返すのが基本的な立ち回りです

それが出来ない人は、打つ以前に情報戦(情報収集)から負けています

理論に基づいた考えばかりではなく、どう考えてもオカルトな判断も出てくるでしょう
攻略詐欺の餌食になる人は、その判断ができない(他人任せ)な人なのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2019/2/607:33:51

ジャンバリ.TVの黒バラ軍団の動画を見て勉強してください。

ポイントは「高設定狙い」と「ゾーン・天井狙い」の2つです。

nek********さん

2019/2/523:19:26

答えてあげたいけど質問が大雑把過ぎて、、、
立ち回りは機種によって変わりますし、スロットについての情報と言われましても何を知りたいのか明確にしていただけなければ答えようがありませんよ。