ここから本文です

石田ゆり子ってそんなに美人ですか…?

アバター

ID非公開さん

2019/2/523:33:20

石田ゆり子ってそんなに美人ですか…?

インスタなど見ていると常盤貴子とかの方が美人なような気がするのですが…

私が思っているだけなので気を悪くされた方はすみません。

閲覧数:
690
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/2/712:10:15

常盤貴子さんの方が演技も上手いし美人

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/2/712:19:27

目鼻立ちがくっきりしているという点では常盤貴子さんの方が美人かもしれません。

でも緩い目元、癒し系という可憐さからは石田ゆり子さんの方が∞に感じます。

dog********さん

2019/2/701:13:36

常盤貴子さんも美人ですね

常盤貴子さんも美人ですね

tak********さん

2019/2/623:47:54

石田ゆり子さんは美人ですよ。

石田ゆり子さんは美人ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/2/623:43:45

好みの問題でしょうね。私は石田ゆり子の方が美人だと思います。

yos********さん

2019/2/609:36:10

個人的には、石田ゆり子はドストライクなので客観的な判断ができないですね。

常盤貴子さんは演技するときの役柄も含めて好感度が高いです。

結局は、美人の定義で決まることでしょう。