ここから本文です

ボーイング(BA) ついに400ドル超えですね このまま永遠に上昇し続けるのでしょ...

osh********さん

2019/2/523:37:36

ボーイング(BA)
ついに400ドル超えですね

このまま永遠に上昇し続けるのでしょうか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/2/604:28:18

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/chart/BA?ct=z&t=3m&q=c&l=off&...
上記チャートを見てください
300ドル弱から410ドル近辺まで急激に上がっています
平均線からの乖離が極めて大きいため、確実に利食いに押されて急落することが確実です
今買えば、確実に存することは間違いないでしょう
どんな優良株でも、永久に上がったりするものは存在しません
谷深ければ山高し
山高ければ谷深し
これが有名な株式の格言です
貴方はこれを知らなかったのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2019/2/601:49:47

急激に上がりすぎてるから暴落するかもしれないね。