ここから本文です

北海道で室蘭か苫小牧のいずれかで泊まる予定です。 どちらがお薦めですか? 電...

アバター

ID非公開さん

2019/2/523:37:45

北海道で室蘭か苫小牧のいずれかで泊まる予定です。
どちらがお薦めですか?
電車で行くので駅周辺のビジネスホテルに泊まる予定です。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2019/2/610:17:11

室蘭で泊まる時には、室蘭駅周辺よりも東室蘭駅周辺の方がホテルが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2019/2/609:10:02

室蘭。

目的が書いてないから理由は書かない。

kaz********さん

2019/2/607:18:42

50km以上離れてます。

目的や、その後の行き先等が不明では、

どちらが良いかの判断は、出来ません!

その程度の認識も無いですか?

hen********さん

2019/2/606:02:53

前後の予定がわからないとどちらとも言えません。