ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!! 斉藤朱夏ちゃん しゅかしゅーはAqoursを脱退して ...

みかんさん

2019/2/523:49:38

ラブライブ!サンシャイン!!
斉藤朱夏ちゃん しゅかしゅーはAqoursを脱退して
NGT48に加入するべきではないでしょうか?

NGT48に入れば荻野由佳ちゃんと
一緒になって最高ですよね?

斉藤朱夏,NGT48,ラブライブ,荻野由佳,Aqours,曜ちゃん,アイドル

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdh********さん

2019/2/808:38:21

仰る通りです!

  • 質問者

    みかんさん

    2019/2/823:25:16

    ですよね!
    しゅかしゅーは自分のためにも早くAqoursをやめて
    NGT48に入るべきだよね!!

質問した人からのコメント

2019/2/9 21:39:55

しゅかしゅーはAqoursを辞めるべきだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/622:51:10

斉藤朱夏さんはBRODYという雑誌の取材で「(渡辺曜は)生涯を共にするレベルの存在だと思っています。曜ちゃんがいなかったら、私はもういる意味がないので」と語っています。
斉藤朱夏さんって意外と自分に自信がもてなくて卑屈な面もあるんです。
仮に周りが望んだとしても斉藤朱夏さん本人がそれを望まないと思いますよ。

dor********さん

2019/2/600:04:17

なんでアイドルからアイドルいくねん

今では朱夏としても、曜としても自負はあるはず。

脱退はまずありえない。