ここから本文です

コンクリートで囲われた駐車場 カルバートボックスを使用して、車が二台横並び...

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:02:27

コンクリートで囲われた駐車場

カルバートボックスを使用して、車が二台横並びで入るの駐車場を作成したいと思っています。
地上において使用したいと考えていますが、いくらくらいでできま

すか?
また、地面との設置は、一般の外構会社でも可能でしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/610:07:16

>地面との設置は
製品のボックスカルバートを想定しているのだと思いますが、
並列駐車のカルバートとなると、部材寸法や重量が大きく、搬入据付に大型車、大型ラフターの使用が必須となるので現地が設置できる条件か確認する必要があります。
外構業者では荷が重いので土木会社数社に見積もり依頼してください。
おそらく500万は下らないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/607:03:14

土木の仕事です。

建設会社に依頼する事をお勧めします。