ここから本文です

apex legendsのps4版のVCの消し方わかる方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:09:08

apex legendsのps4版のVCの消し方わかる方いませんか?

閲覧数:
6,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/2/723:04:11

残念ながらゲーム内でのvcON/OFF切り替えは無さそうです。

ヘッドホンでのマイクオフか、ps4本体設定でマイクオフにするか。。。

他にもps4のパーティーを作成しパーティーのチャット優先でゲーム内に音声が入らないようにするか。
このくらいですね。

ゲーム内の音声を下げると、できるかも?と思い試しましたがレジェンド(キャラクター)の発言を聞こえなくする。と言った感じでしたねˆˆ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 12:28:38

丁寧な回答ありがとうございます。
マイクオフでいこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/2/701:31:15

ゲーム内の設定で、音声のボイスの所を下げると消えてくれるみたいですよ。