ここから本文です

北陸の「松任駅」って、なにかの観光で降りる駅ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:29:26

北陸の「松任駅」って、なにかの観光で降りる駅ですか?

特にそのような物は何もないですか?

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/2/612:08:34

何もないですね。逆に金沢への通勤通学が多い。
でも山の方に大きな工場、海側にも工場があるのでその出張関係者も多い、駅前の大きなホテルは提携してる工場も多いです。送迎バスがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/2/608:33:42

安い宿泊施設が駅周辺に有るから。

金沢市内は宿泊費が高いし、予約も取りにくい。

それと松任駅からの高速バスは便利。

jik********さん

編集あり2019/2/607:38:55

最近、コストコからの買い物帰りの外国人をよく見かけます。

2019/2/606:51:23

駅周辺に観光は何もないです。

ちなみにビール工場はもう10年近く前に閉鎖、撤退しており、おいしいビールは飲めません。
つい最近工場閉鎖なら「知らなかった」ですみますが、知ったかぶりの解答はやめた方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2019/2/603:24:32

一様こんな観光地があるので観光客は下車します。
https://www.jalan.net/kankou/sta_009514/g1_13/

でも観光バスで来る人が95%なので少なく感じるのです。
キリンビールの松任工場もあるから工場見学に来て「一番搾り」を試飲して下さい。

でででさん

2019/2/600:57:47

ヲタが駅北側を覗き見するために降りるかな。