ここから本文です

女性に「自分に気があるか確かめる方法」を教えて下さい。

goo********さん

2008/10/3117:01:34

女性に「自分に気があるか確かめる方法」を教えて下さい。

補足うお〜!なるほどね〜!!みんなありがとう!!!
もっともっと教えてください〜!!!!!!!!

閲覧数:
2,909
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/10/3117:06:24

かなり体を接近させても後ろにさがったりしない・・ 女性は嫌いな人は本能的によけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2008/10/3120:05:36

本人にはっきり聞いてみてはどうですか?

mts********さん

2008/10/3117:56:47

「この間すっごい可愛いコいてさ」
って言って顔色を見ましょう!
気になる相手からそんな言葉出たら多少でも顔に出ちゃうから。
で「ま、タイプでも何でもないんだけどね」
って言っておけば大丈夫です
o(^-^)o


あとは…
俺、後ろで束ねた髪が好き とか アイシャドーは○色が好き とかその人がしなさそうなのをさりげなく言って 真に受けてしてきたらかなり気があると思います。
確かめるまで時間がかかりますが…m(__)m

rin********さん

2008/10/3117:53:30

「今、好きな奴とかいないのー?」とか
「彼氏作る気はないの?」ってさりげなく!
あくまでさりげなく会話に織り交ぜてみる。
貴方の事好きなら「欲しいけど」とかって
返ってくるかも・・・
皆さんの答え見て焦らず色んな方法試して
良い恋愛をしてください♪

oki********さん

2008/10/3117:06:32

クリスマスにどこか行かない? と聞く
気があればOK、無ければ断られます