ここから本文です

脱毛についての質問です

アバター

ID非公開さん

2019/2/602:49:46

脱毛についての質問です

下の毛をずっと脱毛したいなと思っているのですがエステ?とかサロンとか行ったこと一度もなくてどういう感じでいくらぐらいかかるのかとかどのくらいの頻度で通うのかとか全くわからないので不安で行けてません。
あと下の毛なのでちょっとまだ恥ずかしい所があります。

毛は剃っていくのかとか、値段はいくら、通う頻度など
大体でいいので詳しく教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/2/702:50:52

お店によって値段はバラバラですがVIOだけなら5万もかからないですよ
もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモ脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/2/611:38:24

女性としてお話しします。(男性は料金が変わる)

私は湘南美容外科に通っていますが、
VIOは3回で30000円くらいですね。

頻度は、最初は2~3か月に1度くらい
毛量にも依りますが、3回で毛が少なくなったかな?くらいです。

最初は、全剃りで、3~4回目位から、
好みのデザインの形に剃っていきます。