ここから本文です

界王拳20倍身勝手の極意超サイヤ人ゴッド超サイヤ人4進化 が今の所最強ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/603:29:30

界王拳20倍身勝手の極意超サイヤ人ゴッド超サイヤ人4進化 が今の所最強ですか?

ドラゴンボール

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/2/606:42:41

そんなモノは無い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/2/613:46:51

その前に身勝手の極意だけで身体の負担が凄いから恐らく今現在はそこまで出来ないと思います。今の所最強の形態は身勝手の極意かと

kak********さん

2019/2/609:55:05

フュージョンorポタラが入ってない
やり直し