ここから本文です

嵐ファンクラブの会員番号について!

アバター

ID非公開さん

2019/2/607:51:16

嵐ファンクラブの会員番号について!

去年にファンクラブに入会しました。
ですが会員証が届いた覚えがなく
会報は普通に自宅に届いています。

会報の封筒も全くありません(。-_-。)

コンサートのチケットが8日までなのですが
会員番号が分からなくなり
申し込みができないままになっています。

過去のメールをサーバーからやりましたが
サーバーからも消されていました。
電話にも何十回と掛けていますが
全く繋がりません。

メールでの問い合わせも
会員番号が結局ないと送れず困っています

なにかいい方法はありませんか?

8日までなので焦っています。

閲覧数:
1,822
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/2/608:57:55

会報が届いてるなら封筒の宛名ラベルに会員番号が書いてある(Aで始まる8桁の数字)のですが、「会報の封筒も全くありません」ということは全部捨てちゃったということでしょうか? つい最近ライブの申込案内が郵送で届いたと思いますが、その封筒も捨ててしまいましたか? そうであれば、締め切りまでに会員番号を知るのは絶望的です…

会員証が届かない件については、ジャニーズネットのよくあるお問い合わせの「会員証・会報・記念品などが届きません」というところに対処方法がのっていますので、そちらに従って手続きしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 06:42:13


無事に申し込み出来ました!
この前来た会報が奇跡的に残ってました!
ありがとうございました!

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/2/723:25:10

会員番号ぐらい頭で暗記できるのと違う。会員番号も暗記出来ない者がよくファンクラブに入っているよな。私なんか嵐のファンクラブに入って12年なるけど、嵐の会員番号ちゃんと頭に叩きこんで暗記しているけど。ファンクラブに問い合わせする際に、必ず会員番号言わなければ話も何も聞いてもらえないので。会員番号忘れるぐらいだから、ただコンサートに行きたいだけであって本当の嵐ファンじゃないよね。このような会員番号も覚えることも出来ない者にチケット当たってほしくないね。今から申し込みしても完全に当たらないから諦めるべきだよ。

mun********さん

2019/2/610:33:20

こういう質問を見ると、「こういう人間にはチケット当たってほしくない」と思うのがファン心理。

だって、そうだろ?会員のくせに会員証の管理が適当、会報の扱いも適当、切羽詰まってから知恵袋なんて。

ライブの申し込みには会員番号が必要なことぐらい、会員なら既知の事実では?

悲しい顔文字使っているが、真剣に困っているなら、普通の思考があれば顔文字は使わないし。顔文字って、親しい相手に使うもの。見ず知らずの人間に使うなら、おふざけ・冷やかし・冗談であり、深刻な相談では使わないものだから。

あなたのような会員がごまんといるために、事務局の電話が繋がらないんですよね~。

「説教はいらねえ」なんて返信してくるのだろうが、ファン失格の行為をしていた代償が今!悪いのはあなた!

事務局の営業時間だけだから、実質24時間ない。空いていると思われる時間帯に電話するしかないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/609:23:56

年賀状は届いてなかったですか?
年賀状の宛名のところにも会員番号載ってたはずですが。

sui********さん

2019/2/608:54:21

会報が届いているのなら、封筒に会員番号は書いてありますよ。
捨ててしまったんですか?