ここから本文です

電車で「前は走る電車がお客様対応を行っており停止しておりますので、この電車も...

dok********さん

2019/2/610:35:41

電車で「前は走る電車がお客様対応を行っており停止しておりますので、この電車も停車しております。最大で10分程の遅れが~」
というアナウンスがありました。
お客様対応っていったいなんなのでしょうか?

倒れた人がいた時には
「救護活動を行っておりますので~」
と言っていたのですが…

閲覧数:
1,519
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2019/2/610:38:38

駆け込み乗車をしたとか、車内でもめ事があったとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/2/612:32:09

急病もしくは痴漢や喧嘩。

救護活動とあったなら急病だろうねぇ。

inf********さん

2019/2/611:24:49

各種揉め事、荷物等の戸袋への巻き込み(扉が閉められないから発車できない)などなど。

むしろ、事故・救護以外のトラブル対処全般と思いますが。

tar********さん

2019/2/611:14:04

痴漢じゃないですか?