ここから本文です

競馬カテゴリーのみなさん重賞3レースのクイーンカップ、京都記念、共同通信杯の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/611:16:56

競馬カテゴリーのみなさん重賞3レースのクイーンカップ、京都記念、共同通信杯の枠順もそろそろ決まりますね((o(^∇^)o))どうなることでしょう。話は変わりますがアハハ猫さん森野熊五右衛門さ

んヨコイチさんの投稿に裏では違反報告しておいて表では平気な顔して普段はあまりヨコイチさんの質問に回答しないのに急にヨコイチさんの質問に対して飛んできて回答するのやまたら?もう競馬カテゴリーの仲間内ではあんたらがやったのバレバレなんだから。
競馬カテゴリーみなさんに質問です。
重賞3レースの本命は?予想を回答お願い申し上げます。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/2/616:05:50

ビーチサンバ
ゲバラ
パフォーマプロミス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_g********さん

2019/2/816:42:57

個人的には
クイーン

ビーチサンバ
クロノジェネシス
マジックリアリズム

京都

ノーブルマーズ
ステイフーリッシュ
ブラックバゴ

共同通信

ダノンキングリー
フォッサマグナ
アドマイヤーズ
って感じです(。・_・。)ノ