ここから本文です

ドラゴンボールAFとはどういう物語なのですか?詳しく教えてください。

oxh********さん

2019/2/612:22:12

ドラゴンボールAFとはどういう物語なのですか?詳しく教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/2/617:46:44

多分色んな人が色んな話でドラゴンボールAFを描いていると思います。
自分が読んだのはこちらのサイトにまとめてあるもので、おそらくこれが一番有名ですね。

http://dbaf-manga.com

途中から下書き原稿でしかもさいごは打ち切りになっていますが、この作者さん自身が今公式に鳥山明の漫画代筆をしている「とよたろう」さんらしく、本物のドラゴンボール作品を描くことになったのでこちらの二次創作が出来なくなったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2019/2/613:59:38

「人によっていくつか種類があるみたいだけど
もっとも初期で有名だったのが
ザイコーとかいうのが出る奴だった気がするわね。

英語だったからうろ覚えだけど

ブウに殺されたはずの界王神♀が生き残ってて
誰にも負けない戦士を作ろうとして
悟空の遺伝子をこっそり入手して自分の子供ザイコーとして誕生させ
大きくなったザイコーが地球に来て大暴れ。
確か超4やら超5やらブロリーやらも出て
時系列やらが意味不明だけど最終的には和解。

そんな感じだった気がする。

まあ最初に行ったとおりAFと付いたものは
いくつか存在するので調べると結構面白いわよ」