ここから本文です

クイーンカップの枠順はいつ発表ですか?共同通信杯と京都記念の枠順発表は明日よ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/614:06:30

クイーンカップの枠順はいつ発表ですか?共同通信杯と京都記念の枠順発表は明日よね?わかる方はいますか?あまり今週の重賞はおもろくなさそうでスルーも視野です。
あとアイドルの嵐は5人の

メンバー
競馬カテゴリーの嵐はアホ猫パン吉、森野熊五、感晋冬夏太の3人だとおもってたらヨイチンタとドヤヤ様いれたら5人だった。確かに嵐のメンバーだわ。
競馬カテゴリーのみな様に質問
クイーンカップの予想は?ビーチサンバでいい?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/2/620:35:46

>クイーンカップの枠順はいつ発表ですか?共同通信杯と京都記念の枠順発表は明日よね?わかる方はいますか?あまり今週の重賞はおもろくなさそうでスルーも視野です。

=>いずれのレースの枠順は金曜日の10時頃JRAのHPに載ります。
明日は枠順の発表はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/2/615:58:54

ジョディー