ここから本文です

私の好きになるキャラクターの傾向についてです。 みなさん大抵好きになるキャラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/615:41:45

私の好きになるキャラクターの傾向についてです。
みなさん大抵好きになるキャラには共通点というか大体の傾向があるかと思うのですが、私はそれが見出せません。

友人に聞いても共通点がないように感じると言われたので、教えてください。好きなキャラは下部に記します。
また、私が好きになりそうなキャラがでてくるアニメ・ゲーム・漫画なども教えていただけると幸いです。

・沖田総悟/銀魂
・尾形百之助/ゴールデンカムイ
・不動明王/イナズマイレブン
・御幸一也/ダイヤのA
・NARUTO/キバ
・遊木真/あんスタ
・忍たま/鉢屋三郎
・当真勇/ワールドトリガー
・燕青/FGO
・神宮寺レン/うたプリ
・矢田美咲/K
・白澤/鬼灯の冷徹
・今吉翔一/黒子のバスケ
・黒尾鉄朗/ハイキュー
・刀剣乱舞/ソハヤノツルキ
・デミックス/キングダムハーツ
・アイチュウ/赤羽根双海
・有栖川帝統/ヒプノシスマイク
・斑鳩三角/A3!

閲覧数:
254
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/2/721:41:12

「仄暗い場所でニヤッと笑うのが似合う」キャラだと思いました。
あってます?笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 12:37:45

表現が素敵だったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riamikanさん

2019/2/1116:07:46

悪戯って程でもないけど遊び心もってるとか?

cre********さん

2019/2/617:24:27

みんなとちょっとずれてるキャラ

佐久間さん

2019/2/616:54:03

不思議な雰囲気な人、イケメンが多いですね

2019/2/616:07:58

少しワルが入ってるキャラが多い気がしました

2019/2/615:43:44

声優さんに共通とかないんですかね?
私もどちらかといえば、声優さんで好き嫌いがきっぱりしていると
母親にいわれましたね。
母親は、ひたすらイケメンが好きですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画