ここから本文です

サイコパスは、人に絶望を与えるのが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/616:25:26

サイコパスは、人に絶望を与えるのが好きですか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2019/2/1304:43:15

悪意がなく人を傷つけるのがサイコパス です。サイコパスは生まれつき利益の為なら他者の犠牲は付き物であり仕方がないと考えているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/2/1014:57:38

タイプによるんじゃないですか?

war********さん

2019/2/1012:59:01

好きだと思いますよ。僕の学校にはひとの出来事を
勝手に不幸と勘違いして喜んでる馬鹿がいますから。

dfk********さん

2019/2/623:44:02

不幸も同情の場合と蜜の味の場合に分かれるかな

その内容次第ですね

hhh********さん

2019/2/623:42:28

好きじゃなくておもしろいからやってる

shi********さん

2019/2/616:34:05

絶望を与えてるとすら思ってないだろうな。