ここから本文です

好きな駅弁は何ですか 僕は長野・新潟方面に出張する時に おぎのやの峠の釜...

さん

2019/2/617:51:37

好きな駅弁は何ですか

僕は長野・新潟方面に出張する時に
おぎのやの峠の釜めしを頂いたり
お土産に購入して家にお持ち帰りします。
杏や鶏肉の絶妙な融合した美味しい駅弁です。

補足旅行や出張の時の駅弁は楽しみですね
皆さんが美味しかったまた食べたいと思う
駅弁を教えて下さい。

釜めし,いかめし,おぎ,美味しい駅弁,優さん,はらこめし,新潟方面

閲覧数:
281
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/618:07:36

矢野さんとの駅弁が理想ですね。

  • 質問者

    さん

    2019/2/618:23:20

    塾長
    こんばんわ
    今年こそ矢野さんのハート射止めて下さいね
    応援してます。

    二人で召し上がって下さい。
    ハート駅弁です。

    又宜しくお願い致します。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/11 06:02:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/810:57:09

岩手 短角牛柔らか煮弁当(だったかな?)
山形 牛肉どまんなか
新潟 鮭の焼漬け
富山 ぶりかまめし
福井 焼鯖寿司
東京駅限定 崎陽軒のシウマイ炒飯弁当
愛知 みそかつ弁当
広島 あなごめし
鹿児島 黒豚角煮弁当

どれも好きです(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/2/810:09:22

東京駅発の新幹線に乗る時の定番は深川飯弁当です!!全てが甘くしてあるのですが、甘さが全て微妙な違いがあるのです。ビールに合う合う!!

東京駅発の新幹線に乗る時の定番は深川飯弁当です!!全てが甘くしてあるのですが、甘さが全て微妙な違いがあるのです。ビ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/2/803:52:36

ISOさん、おはようございます。
私が好きな駅弁は北海道の厳選いくら弁当です。
イクラ好きの私には、堪らない駅弁です。
北海道に行った際には、一度食べてみてください。

ISOさん、おはようございます。
私が好きな駅弁は北海道の厳選いくら弁当です。...

fuk********さん

2019/2/801:16:33

北海道森駅のいかめしですね。
北海道特産品コーナーが特設会場に
設置されるときは結構買います。

dar********さん

2019/2/801:06:57

はらこめし、それから定番ですが崎陽軒のシウマイ弁当です