ここから本文です

ある外資系の金融サービスの会社に個人情報変更をするための書類をお願いしたとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:58:02

ある外資系の金融サービスの会社に個人情報変更をするための書類をお願いしたところ、忘れていたらしく数週間立ってしまい、こちらから連絡したら本日送りますと返事をいただきました。そうしま

したらまた、忘れたらしく、再度連絡したところ、すみませんすぐに速達で送りますと言われました。関東財務局で登録をもらっている会社さんなのですが、このまま書類が送られてこないなんてことはないと思うのですが、少し心配になっています。こういう場合のクレームというか相談?は財務局の相談窓口に言ってもいいものなのでしょうか?特に損失が出ているわけではないのですがなかなか手続きが進まず困っています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

リクエストマッチ

2019/2/709:14:22

書類の送付忘れという事務手続き上のミスなので、どこへクレームをいれても「注意しておきます」程度で終わると思います。
不安であれば当該会社を利用しないという自己防衛手段しかないと考えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる