ここから本文です

ニンテンドー3DSソフト「とびだせどうぶつの森」をまたやりたくなってきたので中古...

アバター

ID非公開さん

2019/2/619:09:52

ニンテンドー3DSソフト「とびだせどうぶつの森」をまたやりたくなってきたので中古での購入を検討してますが、現在はいくらくらいが相場ですか?

せっかくなので新しい方のamiibo+にしようと思ってます。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/2/620:38:34

とびだせどうぶつの森ととびだせどうぶつの森amibo+は同じ(とびだせどうぶつの森をアプデするとamibo+になる)で、値段は¥2000以下が相場です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/721:09:14

    ありがとうございますm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 21:10:30

BAははじめに回答してくださった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/2/622:39:23

ゲオの話でよければ
2,000円弱~2,200円位ですね。

amiibo+でも構わないですが、
どうせ無料アプデ出来るので
amiibo+よりも安い無印でもOKですよ?