ここから本文です

ベトナム旅行についての質問です。 テト(旧正月)のシーズンに現地滞在二泊三日...

s2_********さん

2019/2/620:29:46

ベトナム旅行についての質問です。

テト(旧正月)のシーズンに現地滞在二泊三日にてハノイへいきます。

ニンビンにもいきたいのですがテトシーズンにボートに乗ることはできますでしょうか


またホアルーとタムコックまたはホアルーとチャンアンへ行く日帰りツアーは見つけたのですが、ホアルー、チャンアン、タムコックすべてへ行く日帰りツアーが見つかりません。そういうツアーは探せばあるのでしょうか?

またハロン湾は行くべきだと思いますか?

質問ばかりで申し訳ございません。
ひとつでも大丈夫ですので教えていただければと思います。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/2/705:46:36

ハロン湾は行くべきですが冬は海も大荒れ、風も強いので、ハロン湾に行くなら別のシーズンをお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/2/12 21:48:54

ありがとうございます!
ハロン湾へはまたの機会にでも行くことにしました。
またいい季節に行けるようにがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/2/716:55:30

もうすぐテトも終わろうとしているのに、あなたはいったいいつ出発するおつもりですか?11日以降であればすでにテト休みも終わっていますよ。それに、出発間近に聞くような質問内容には思えないのですが・・・。