ここから本文です

京都へ旅行に行きたいのですが、どこのホテルに泊まろうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/620:31:00

京都へ旅行に行きたいのですが、どこのホテルに泊まろうか迷っています。

個人的にいいなと思っているホテルが祇園四条駅付近にあるのですが、やっぱり祇園四条駅よりも京都駅のほうが圧倒的に観光にいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/2/620:37:21

京都の中心地は京都駅ではなく、河原町駅周辺ですので祇園四条駅付近の方が圧倒的に便利ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/2/621:32:19

ID非公開さんへ
私は四条烏丸、 烏丸京都ホテル(?)画像はありますが、
なんせ数年前・・忘れた。
清水からタクシーで 1500円以内で帰れた。
錦町市場も歩いていける。打田漬物店と向かいのちりめん山椒
祇園も、歩ける距離と思います。
東横インもあった。宿泊はこのようなホテルでもいいかなと
思います。


おすすめは、リッツカールトン。
食事がよかった(ランチですけど)
しかもバー・・・ここで飲まなきゃ!

この辺は 京都のど真ん中と言ってもいいです。

次回は 先斗町あたりで、本当は 川床のようなお店で
夕飯にお酒もね!

ID非公開さんへ
私は四条烏丸、 烏丸京都ホテル(?)画像はありますが、
なんせ数年前・・忘れた。...

any********さん

2019/2/620:38:39

新幹線で京都駅についたら荷物運ぶのが便利なので京都駅付近が便利ですが、
荷物問題が解決するなら祇園四条で大丈夫ですよ
京阪・阪急とバスでどこでも行けるし