ここから本文です

takaさんへ 以下3点質問します。 1.本日のニュースウォッチ9に出演している...

dan********さん

2019/2/621:41:25

takaさんへ

以下3点質問します。

1.本日のニュースウォッチ9に出演している桑子真帆アナウンサーの水色のトップスの衣装は素敵ですか?

2.本日の桑子真帆アナウンサーのアナウンスは何点ですか(100点満点でお願いします)?

3.本日の桑子真帆アナウンサーの美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?

4.鈴木奈穂子アナウンサーの後任に、瀧川剛史アナ・上原光紀アナという報道がありますが。
①瀧川アナはイケメンですか?
②上原光紀アナは美人ですか?

補足訂正
1.紺色に水色の柄のあるワンピースの衣装

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

リクエストマッチ

2019/2/622:40:08

1.上下黒の衣装が素敵でしたね!
2.93点
3.94点
4.①イケメンですね!
②美人\(^o^)/

1.上下黒の衣装が素敵でしたね!
2.93点
3.94点
4.①イケメンですね!
②美人\(^o^)/

質問した人からのコメント

2019/2/7 09:17:21

ありがとうございました。
怪盗リクエストなので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/621:46:29

桑子真帆アナも鈴木奈穂子アナも切なくて見れませんでしたよ。